緊急事態宣言期間中、ご利用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
掲題のとおり、3月22日より再開いたします。
変異ウイルスが既存ウイルスにとって代わることは折り込み済みであること。
個人においては今まで通り「マスク・手洗い・三密回避・リスクの高い5場面を守ること」であり、重要なのは今後もかわらないこと。
(尾身茂 新型インフルエンザ等対策閣僚会議・新型コロナウイルス感染症等対策有識者会議・新型コロナウイルス感染症対策分科会会長)
上記の尾身先生のオフィシャルな回答に従って、対策を継続してまいります。
当オフィスでは
・換気の徹底
・体温計測
・マスク着用
・手指アルコール消毒励行
また、当オフィスはワンオペですので、
・クライアント同士の可能な限り同じ空間にバッティングさせないこと
・クライアント毎のセラピストの着替え
を行います。
尾身先生のおっしゃることは、去年の今ごろと全く変わっておりません。
「手洗い・うがい・マスク・三密回避」は、各個人でできる「公衆衛生」の要であるということです。
これは、昨年からのインフルエンザ罹患率の低さに現れています。
それでもなお、しぶとく変異を繰り返すCOVIDー19はいかにタチが悪い感染症かということです。
広げてしまうリスク回避を徹底し、ご利用いただく皆様に安心して施術を受けて頂けるよう努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。